90個確保!希少な650gの特大サイズ『5L宮崎完熟マンゴー』入荷!/直ぐ出荷可能な沖縄パイン/【数量限定セール】フルーツトマト

豊洲市場ドットコム  

こんにちは。
豊洲市場ドットコムの塩入です。

宮崎が誇るマンゴーの高級ブランド
「宮崎完熟マンゴー」
希少な超特大、5Lサイズを【90個限定】
で確保しましたのでご案内致します。

超特大『完熟宮崎マンゴー』 宮崎県産 5L 650g以上 ※常温 化粧箱入り
⇒ 6,200円

以前のメルマガで2Lサイズをご案内しましたが
初夏〜夏のフルーツとして不動の人気です。

宮崎マンゴーはJAが定めた重量によって規格が
分かれており、よく出回るのはL〜2Lで重さにすると
310gから450gが主流です。

しかし、5Lの特大サイズは重量650g以上!
いかに大きいかがお分かり頂けるかと思います。

そのため、特大サイズの5Lはとても希少で
ギフトなどに非常に人気があり、確保が難しい
のですが数量限定で確保できました!

宮崎完熟マンゴーには、毎年僅か10%ほどしか
取れない最高級ブランドの「太陽のタマゴ」
があり、惜しくも太陽のタマゴに後一歩及ばなかった
5Lマンゴーですが、かなりの上質ランクです。

トロピカルな香りとジューシーでとろけるような
甘い果肉をお楽しみください。

ギフトにもきっと喜ばれる一品ですよ!
限定入荷のため追加はありませんので
ぜひお早めに!

超特大『完熟宮崎マンゴー』 宮崎県産 5L 650g以上 ※常温 化粧箱入り
⇒ 6,200円

その他サイズ
『太陽のタマゴ』もあります!
完熟宮崎マンゴー

\ 直ぐ出荷できるトロピカルフルーツ /

3日に出荷できます!
沖縄県産 高糖度パイン『スナックパイン』

たっぷりの果汁/柔らかな果肉/芳醇な香りを

お尻の部分を切り落としたら
房の部分をむしりながらパクっと
お子様も夢中になって食べてしまいます。

『スナックパイン』沖縄県産パインアップル 約500g×3玉
⇒ 1,900円
ご近所・ご友人とのシェアにはこちら
『スナックパイン』沖縄県産パインアップル 約500g×10〜12玉
⇒ 7,200円

5/3〜8出荷!
で母の日用に使ってほしいと
仲卸さんの粋な心意気で
数量限定セール!

▼4箱まで1口同梱/5/3〜8出荷 【60箱限定
『スイートピュア』静岡県産フルーツトマト 3S〜2L 約900g(9〜20玉) ※冷蔵
⇒ ¥2,000

↓↓↓こちらもご用意しています↓↓↓
▼4箱まで1口同梱/5/3〜8出荷 【40箱限定】
『アメーラトマト』静岡県産または長野県産 3S〜2L 約900g (9〜23玉入) ※冷蔵
⇒ ¥2,300

フルーツトマトはそのままはもちろん
パスタやスープに使うと
いつもより贅沢な一品になります!

———————————————–

他にもおすすめトマトあります!
『中玉トマト』千葉・群馬・栃木県産他 風袋込4.0kg
⇒ 1,980円
『大玉トマト』千葉・群馬・栃木県産他 風袋込4.0kg
⇒ 1,780円
『ブリックスナイン』群馬県産 小玉2S〜2Lサイズ 風袋込約1.0kg
⇒ 1,500円

豊洲市場のトマト特集

====【豊洲市場ドットコム 】====
豊洲市場の新商品
母の日特集コーナー
お得な掘り出し物 豊洲市場ドットコム
フードロス削減 もったいない訳あり食材
生産者・飲食店を食べて応援
——————————–
▽SNSでも最新情報を更新中▽
●インスタグラム
●ツイッター
●フェイスブック
——————————–