【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/1-7

8/1

今朝の豊洲市場・政義青果、ブータンより松茸が入荷しました🎵 今年の作柄は果たしてどうでしょうか?😄🍄 #政義青果 #豊洲市場 #松茸 #ブータン松茸

 

 

8/2

今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりかぐらなんばんが入荷しました🎵 程よい辛さが食欲をそそります😆 #政義青果 #豊洲市場 #かぐらなんばん #神楽南蛮 #長岡野菜

 

8/4

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりつるむらさきの花が入荷しました🎵 味はさっぱりしています😄 #政義青果 #豊洲市場 #つるむらさきの花

 

8/5

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より赤城しぐれ大根が入荷しました🎵 中も紫色、酢に反応して鮮やかな赤に変わります😉 #政義青果 #豊洲市場 #赤城しぐれ大根 #紅しぐれ大根

8/6

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より幅広いんげんが入荷しました🎵 モロッコいんげんに似てますがこちらは六合伝統野菜、小ぶりで肉厚、柔らかくて甘いいんげんです😄 #政義青果 #豊洲市場 #幅広いんげん #六合伝統野菜