【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/8-14

11/8
今朝の豊洲市場・政義青果、北海道よりふきのとうが入荷しました♪ お待ちかねの天ぷら屋さんのもとへ旅立ちます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #ふきのとう

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました♪ まだまだかわいいサイズですが、小分けしたらあっという間に売り切れてしまいました(^^; #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ

11/10
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より金時人参が入荷しました♪ 葉付で色鮮やか、まさに京人参ですねー(*^.^*) #豊洲市場 #政義青果 #金時人参 #京人参

11/11
今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の亀戸大根が入荷しました♪ 下山千歳白菜もあります(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #亀戸大根 #下山千歳白菜 #江戸東京野菜


11/12
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県よりやまごぼうが入荷しました♪ 非常に不定期なのであるときにお求めください
m(_ _)m #豊洲市場 #政義青果 #やまごぼう

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より葉わさびが入荷しました♪ 敷き葉にも食材としても利用できます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #葉わさび #JA東とくしま #上勝彩