【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】1/17-23

1/17
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりわらびが入荷しました♪ 鮮やかな色に仕上がる赤系選抜の逸品です(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #わらび #藤枝わらび

1/18
今朝の豊洲市場・政義青果、中国産トリュフが入荷しました♪ 小分けもしてます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #トリュフ

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりつくしが入荷しました♪ 春を告げる先駆けです(^.^) #豊洲市場 #政義青果 #つくし #土筆

1/20
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりこしあぶらが入荷しました♪ 山菜の女王は上品な味わいです(*^.^*) #豊洲市場 #政義青果 #こしあぶら

1/20
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より自然薯が入荷しました♪ 浅間山の火山灰土で垂直栽培されてます(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #自然薯

1/21
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりうどの芽が入荷しました♪ 可愛くても香りはしっかりです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #うどの芽

今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県よりプンタレッラが入荷しました♪ 愛知県は何を作っても上手に仕上げます。80歳名人のウイキョウも今年も届いてます(^o^)/ 豊洲市場 #政義青果 #プンタレッラ #ウイキョウ

1/22
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりミニタアサイが入荷しました♪ 手のひらサイズは喜ばれます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #タアサイ #ターツァイ #ミニタアサイ