【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】1/11-16

1/11
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりわらびが入荷しました♪ 春の息吹を感じます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #わらび #かぎわらび #天狗わらび

1/12
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりうち豆が入荷しました♪ 素朴な味が味噌汁や煮物に最適です(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #うち豆

1/13
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より雪下にんじんが入荷しました♪ やまがた雪やさい、雪室や雪下で保管することで味が凝縮、うま味が増します(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #雪下にんじん #やまがた雪やさい

1/14
今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県より完熟金柑「たまたまエクセレント」が入荷しました♪ 糖度18度超えの大粒金柑、皮ごと食べるものはカラダにいい⁉️ #豊洲市場 #政義青果 #たまたまエクセレント #金柑

1/15
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より宮津太ねぎが入荷しました♪ 九条ねぎの原種に近いとされ青い部分も美味しくいただけます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #宮津太ねぎ #京野菜