【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/8-7/13

7-8テレビ朝日「人生の楽園」は西伊豆の藤井さんご夫妻でした♪ 第二の人生をわさびとともにスタートです!藤井さんのわさび、弊社も取扱中です(^_^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、奈良県から柿が入荷しました♪ まろやかな甘さの刀根早生、種無しです(*^^*)

7-11今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県より巻機なすが入荷しました♪ 一世を風靡したきんちゃくなす、漬け物で食べたいですねー(^^)/

7-12
今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりかぼちゃが入荷しました♪ 皮ごと生で食べられる京の風鈴かぼちゃは新京野菜シリーズのひとつです(*^O^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県よりまいたけが入荷しました♪ 貴重な吉野まいたけがこの時期に発生するのは初めて!やっぱり気候がおかしい???(@_@)

7-13今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県より白鳳が入荷しました♪ 上品な香りが漂います(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりひまわりの花が入荷しました♪ 夏の演出に(^_^)v