【築地市場の青果仲卸 政義日記】2/19-2/24

2-19今朝の築地市場・政義青果、徳島県より蘭花が入荷しました♪世界らん展も始まりましたねー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、石川県より金時草が入荷しました♪加賀野菜、早いですねー(^o^)v

2-20今朝の築地市場・政義青果、群馬県よりうどの芽が入荷しました♪天ぷらにいいですねー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、東京都東久留米より後関晩生小松菜が入荷しました♪味で勝負の江戸東京野菜です!

2-22今朝の築地市場・政義青果、岡山県より自然薯が入荷しました♪山田養蜂場さん、いろいろやってますねー(^^;

2-23今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜が入荷しました♪新顔はのらぼう菜・馬込三寸にんじん・滝野川大長にんじんです。大長にんじんは短すぎました(^^;



2-24今朝の築地市場・政義青果、茨城県よりたけのこが入荷しました♪水戸のたけのこは、築地伝統のひと品です(^^)/