【築地市場の青果仲卸 政義日記】11/6~11/11

11-6今朝の築地市場・政義青果、静岡よりイチャンレモンが入荷しました♪おそらく商業生産されているのは、この青木さんだけだと思いますが、果汁たっぷりでいい香りです(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、鹿児島よりそらまめが入荷しました♪とっても柔らかそうです(*^^*)

11-7今朝の築地市場・政義青果、大阪より海老芋が入荷しました♪富田林の海老芋は、昔からのファンが多数です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜の大蔵だいこんが、世田谷の大塚さんから届きました♪これで煮物は安心です(*^^*)

11-9今朝の築地市場・政義青果、京都より花菜が入荷しました♪花蕾部分だけがキレイに詰まっています(*^^*)

11-10今朝の築地市場・政義青果、東京野菜が増えてきましたー\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、佐賀よりサラダたまねぎが入荷しました♪ジューシーで美味しそうですね!

11-11今朝の築地市場・政義青果、茨城よりあやめ雪かぶが入荷しました♪優しい紫色がすっかりお馴染みになりました(*^^*)