【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/11-3/15

3/11
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりハウスすだちが入荷しました🎵いよいよ新物スタート、すっかり年間商材です。初売りセレモニーも開催されました😄#政義青果#豊洲市場#すだち#ハウスすだち#新すだち

3/12
今朝の豊洲市場青果部、千葉県よりJA長生トマト部会青年部の皆さんがトマトの試食宣伝にご来場🎵早朝より仕込まれた温かくて美味しいトマトスープをいただきました🍅青年部行きつけの居酒屋ママさんたちもお手伝い😄#政義青果#豊洲市場#長生トマト#JA長生

3/14
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりさくらんぼが入荷しました🎵桐箱入りの紅秀峰は宝石のような輝きです🍒#政義青果#豊洲市場#さくらんぼ#紅秀峰

3/15
今朝の豊洲市場青果部、高知県より春野生姜部会さんが新生姜の試食宣伝にご来場🎵甘酸っぱい生姜湯と天ぷらです。やっぱり新生姜は柔らかで優しい辛味ですねー 
レシピもいっぱい、YouTube もあるようです😄しかし1週間に3回も各産地さんにお越しいただくなんて豊洲市場人気ありがたいです🙇#政義青果#豊洲市場#新生姜#JA高知県

3/15
明日16日開催「豊洲場外マルシェ」政義青果もまたまた出店いたします😄🍓🥕🧄🧅🍠🥒🍉