【築地市場の青果仲卸 政義日記】10/30~11/4

10/30-今朝の築地市場・政義青果、茨城より葉玉ねぎが入荷しました♪寒い季節にクリーム煮なんかいいですねー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、北海道よりふきのとうが入荷しました♪雪が積もる前から登場です(^^)v

10/31-今朝の築地市場・政義青果、山形より天童赤根ほうれん草が入荷しました♪ぜひ根っこ食べてください(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、青森より山ぶどうが入荷しました♪濃厚な味でフレンチシェフに大人気です(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、茨城より新玉ねぎが入荷しました♪とってもジューシーな感じです。フライにして食べたい(*^^*)

11/1-今朝の築地市場・政義青果、福島よりロマネスコが入荷しました♪いつ見ても絵になるフォルムです\(^_^)/

11/2-今朝の築地市場・政義青果、宮崎よりプチヴェールが入荷しました♪和風にお浸しが意外に美味しいです(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、静岡より花わさびが入荷しました♪ツンとくる辛味が魅力です(*^^*)

11/4-今朝の築地市場・政義青果、徳島より葉わさびが入荷しました♪敷葉としてだけでなく、ぜひ味わってください(^^)/