【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/25-10/1



9/25
今朝の豊洲市場・政義青果、国産松茸 (北海道 岩手 山梨 )をようやく店頭に並べられるようになりました😄 メキシコ産もあります🍄✌️#政義青果#豊洲市場#国産松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より香茸が入荷しました🎵 並べると同時に売り切れました😅#政義青果#豊洲市場#香茸

9/26
今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の内藤かぼちゃが入荷しました🎵 古くは新宿で栽培されていた煮物に向いたかぼちゃです✌️#政義青果#豊洲市場#内藤かぼちゃ#江戸東京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、滋賀県より赤水菜が入荷しました🎵 この時期でもすばらしい色のノリです😄#政義青果#豊洲市場#赤水菜

9/28
今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県よりくまの香酢が入荷しました🎵 まだまだいろんな柑橘がありますねー😌#政義青果#豊洲市場#くまの香酢

9/29
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より天然舞茸が入荷しました🎵 皆さん思わず写真を撮られてます📸😅 またまた松茸は激減中、さくらしめじもありました🌸#政義青果#豊洲市場#天然舞茸#舞茸#さくらしめじ

9/30
今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県よりマイハートが入荷しました🎵 またまたシャインマスカットを親に持つ種無しの皮ごと食べられるあま~いぶどうです🍇かわいいハート型ですよー💕😄#政義青果#豊洲市場#マイハート#ぶどう#シャインマスカット#ウインク