【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/29-5/3

4-29
本日はみどりの日ですが、豊洲市場は通常営業中です!
昨日一昨日のdancyu祭にご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^o^)v

今朝の豊洲市場・青果部、早くから寿司・天ぷらは行列です。水産はもっとスゴいらしいです。。。(^^;

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりさやだいこんが入荷しました♪お待たせしましたー(^^)v

5-2
今朝の豊洲市場・政義青果、令和初営業中です♪明日の憲法記念日も営業いたします(^^)/


今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より木くらげが入荷しました♪白は貴重です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より白うりが入荷しました♪関東で白うりといえば、ここ干潟ですねー(^o^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、令和元年のセリも今日からスタート、一番わさびをせり落としました!静岡県御殿場産です(^^)/

5-3
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりあけびの新芽が入荷しました♪木の芽とも呼ばれ、卵黄醤油がおすすめです(^o^)v