【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/20-9/26

9/21
豊洲市場青果部、祝日ですが営業中です❗️😄

今朝の豊洲市場・政義青果、久しぶりに岩手県より松茸が入荷しました♪ 本日一番の上物です😄🍄 #豊洲市場 #政義青果 #松茸

9/24
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手・北海道から松茸が入荷しました♪ 連休明けもあってか大幅に増え価格もやや下がりました😄🍄 #豊洲市場 #政義青果 #松茸


9/25
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より海老芋が入荷しました♪ 全国一の生産量、これで安定供給です(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #海老芋 #JA遠州中央

今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりかきのもとが入荷しました♪ シャキシャキ感が人気です(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #かきのもと #食用菊

今朝の豊洲市場・政義青果、東京の穂紫蘇が入荷しました♪ 練馬産とってもいい香りです。足立区の芽かぶもあります。どちらもおなじみの江戸東京野菜です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #穂紫蘇 #芽かぶ #江戸東京野菜


9/26
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より娃々菜が入荷しました♪ すっかりお馴染みのミニ白菜です(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #娃々菜

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より小かぶが入荷しました♪ 北山産、ふろふきや菊かぶにもいいですねー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #京小かぶ

豊洲市場・政義青果、取り急ぎ今日の松茸速報です🍄😄#豊洲市場 #政義青果 #松茸