【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/4-10/10

10/5
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より香茸とほうき茸が入荷しました♪ 松茸は休みを挟んでさらに倍増してきました❗🍄 😆 #豊洲市場 #政義青果 #香茸 #ほうき茸 #松茸

10/6
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりマコモが入荷しました♪ 国産品は今だけです(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #マコモ

10/8
今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県よりくわいが入荷しました♪ 独特のほろ苦さが好きです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #くわい

今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より本しめじか入荷しました♪ 香り松茸 味しめじ(^o^) 他にもほうき茸や天然舞茸、青森県の八戸からは原木栽培舞茸も届きました! 松茸は相変わらず大フィーバー中です(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #本しめじ #大黒しめじ #ほうき茸 #舞茸

10/9
今朝の豊洲市場・政義青果、滋賀県より近江かぶらが入荷しました♪ しっかり育ってます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #近江かぶら

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より江戸菜が入荷しました♪ ニューバージョンはデザイン一新、使いやすい少量タイプです(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #江戸菜


10/10
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より水晶文旦が入荷しました♪ 上品な甘さと酸味が魅力です(^.^) #豊洲市場 #政義青果 #水晶文旦 #文旦