【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/29-9/04

8/29

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より梨が入荷しました🎵 プレミアム13は甘さ折り紙付きです😊#政義青果#豊洲市場#梨#幸水#プレミアム13

8/30

今朝の豊洲市場・政義青果、岐阜県より宿儺かぼちゃが入荷しました🎵 しっかり美味しいかぼちゃです😋#政義青果#豊洲市場#宿儺かぼちゃ#かぼちゃ

松茸の引き合い強くなっています🍄🍄🍄😆

8/31

本日市場はお休みですが、8月31日はやさいの日です🍆🌽🥒🍅🍄😄

9/1

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より裏白が入荷しました🎵 上品で松茸などの敷き葉にぴったりです😄#政義青果#豊洲市場#裏白#うらじろ

9/2

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりなたまめが入荷しました🎵 ビッグな豆ですが福神漬けの材料としてお馴染みです。炒め物などにもご利用下さい✌️#政義青果#豊洲市場#なたまめ

今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より柚子が入荷しました🎵 きれいにカラーリング加工された黄柚子です🍊#政義青果#豊洲市場#柚子#ゆず#黄柚子

ヒマラヤ香茸 小分けしてみました👌#政義青果#豊洲市場#ヒマラヤ香茸#香茸

9/3

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりすすきが入荷しました🎵 秋の七草のひとつですねー🌾#政義青果#豊洲市場#すすき#尾花