【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/5-4/11

4/5
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりあやめの花が入荷しました♪ これからの季節を彩ります(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #あやめの花 #菖蒲の花

今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜とともに練馬産のいちごが届きました♪関口さんありがとうございます🍓#豊洲市場 #政義青果

4/7
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりたけのこが入荷しました♪ 若山農場さんはたけのこ商戦後半を飾る名産地です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #若山農場 #孟宗竹 #たけのこ

4/8
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より賀茂なすが入荷しました♪ 代表的な京野菜のひとつです。存在感抜群ですねー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #賀茂なす #ブランド京野菜 #京の伝統野菜 #京のブランド産品

4/9
今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりつつじの花が入荷しました♪ 桜の次はこれですね(*^.^*) #豊洲市場 #政義青果 #つつじ