【築地市場の青果仲卸 政義日記】8/20-8/25

8-20今朝の築地市場・政義青果、群馬県より赤城しぐれが入荷しました♪ようやく色付き大根スタートです(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、千葉より江戸菜が入荷しました♪使いやすい小分けタイプデビューです(^^)v

8-21今朝の築地市場・政義青果、京都よりイチジクが入荷しました♪味がいいと毎年評判です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、熊本から栗が入荷しました♪今年の出来はどうでしょう(^_^)v

8-23今朝の築地市場・政義青果、岩手県より松茸が入荷しました♪いよいよ取り扱い開始です(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、ブータン産松茸は、200Gに迫るビッグサイズも登場です!

8-24今朝の築地市場・政義青果、新潟より銀杏が入荷しました♪品質良好です(^_^)v

今朝の築地市場・政義青果、北海道の松茸も届きました(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、新銀杏の殻剥きも始まりました♪信頼の植竹ブランドです(^^)

今朝の築地市場・政義青果、京都の篠ファームさんより世界の唐辛子が入荷しました♪かなり危険なものも含まれます(((^_^;)

8-25今朝の築地市場・政義青果、福島よりパレルモが入荷しました♪ビッグなサイズにみんなビックリ!赤・黄あります(^^)/