【築地市場の青果仲卸 政義日記】7/9-7/14

7-9今朝の築地市場・政義青果、愛媛県より絹かわなすが入荷しました♪良い水で育てられた絶品茄子です(^^)v

7-10今朝の築地市場・政義青果、香川より四角スイカが入荷しました♪とりあえず飾っておきます(^^;

今朝の築地市場・政義青果、群馬県よりなたまめが入荷しました♪福神漬には欠かせません(^^)

7-11今朝の築地市場青果部、福島県よりJAふくしま未来さんが、桃ときゅうりの試食宣伝にご来場♪ピーチピチです(*^^*)

7-12今朝の築地市場・政義青果、長野県より八町きゅうりが入荷しました♪信州の伝統野菜は食味抜群です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、富山県より富山ブラックが入荷しました♪ラーメンの方が有名でしょうか(^^;

今朝の築地市場・政義青果、茨城県よりミニ野菜が入荷しました♪150本入りはお得です(^o^)v

7-13今朝の築地市場・政義青果、茨城県よりジャンボニンニクが入荷しました♪夏の売れ筋商品です(^^)v

7-14今朝の築地市場・政義青果、栃木よりマイクロきゅうりが入荷しました♪小さくても味はパンチあります(((^^;)

今朝の築地市場・政義青果、新潟よりきんちゃくなすが入荷しました♪塩沢では巻機なすブランドです(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、北海道より姫竹が入荷しました♪まだまだありますねー(*^^*)