【築地市場の青果仲卸 政義日記】7/30-8/04

7-30今朝の築地市場・政義青果、小笠原から島レモンが入荷しました♪大玉でマイルドな酸味、週に一度の船でやって来ます(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、茨城より赤オクラにスターオブデイビット、シシリアンルージュが入荷しました♪西口農園さん、今日も元気です(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、千葉県よりオクラが入荷しました♪ねばねばが約3倍(@_@)

7-31今朝の築地市場・政義青果、山形より枝豆が入荷しました♪酒田の仁助屋さん、いつもの袋で本格スタートです!間違いなしの味\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、ブータンより松茸が入荷しました♪サッパリとしていい感じ!包装紙も独特?(^^)/

8-1今朝の築地市場・政義青果、福島より朝顔の花が入荷しました♪涼しげです(^^)

今朝の築地市場・政義青果、メキシコからランブータンが入荷しました♪プルンプルンです(^_^)v

今朝の築地市場・政義青果、新銀杏が始まったので、福島より銀杏の葉を揃えてみました♪柿の葉もありますよー(^○^)

8-2今朝の築地市場・政義青果、福島よりひまわりが入荷しました♪夏を彩ります(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、青森よりコロキューが入荷しました♪生食がイチオシです(*^^*)

8-3今朝の築地市場・青果部、福島よりJA会津よつばさんが、トマトきゅうりの試食宣伝にご来場♪この暑い時期、からだが自然に欲します(^^)/

8-4今朝の築地市場・政義青果、山形県鶴岡のだだちゃ豆が入荷しました♪成澤農園さん白山地区限定品です!