【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/24-7/30


7/25
一昨日は新潟県のJA新潟かがやきさんによる、しろねの茶豆の試食宣伝が行われました🎵 枝豆王国新潟の中でも味と香りの良さとリーズナブルな価格でイチオシの枝豆です❗️😆#政義青果#豊洲市場#しろねの茶豆#系14号#JA新潟かがやき




東京メトロのフリーマガジン「メトロミニッツ」最新号に取りあげていただきました🎵 大人の社会科見学というところでしょうか❓️他にも野菜に関する記事が満載、気になる方は駅へお早めに😄#政義青果#豊洲市場#メトロミニッツ#東京メトロ




今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より香茸が入荷しました🎵 スッキリした香りです😄#政義青果#豊洲市場#香茸#こうたけ




7/27
今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県より甲斐ベリー7が入荷しました🎵 皮ごと食べられる種無しぶどう、シャインマスカットを凌ぐ甘さです🍇#政義青果#豊洲市場#甲斐ベリー7#ぶどう#JAフルーツやまなし



7/28
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりトマティロが入荷しました🎵 色と酸味を生かしてください😄#政義青果#豊洲市場#トマティロ#トマティーヨ#JAなす南




7/30
今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりおもちゃ南瓜が入荷しました🎵 例年はお盆に間に合うように入るのですが😅#政義青果#豊洲市場#おもちゃ南瓜