【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/24-11/30

11/24
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりたら芽が入荷しました♪ 山菜シーズンスタートです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #たら芽 #たらの芽

11/25
今朝の豊洲市場・政義青果、広島県よりレモンが入荷しました♪ 国産レモンは瀬戸内❗という方も多いですねー(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #瀬戸内レモン #国産レモン #せとだレモン

11/27
今朝の豊洲市場青果部、岩手県よりJA全農いわてさんが純情りんごの試食宣伝にご来場♪ 朝のフルーツはいいですねー?? #豊洲市場 #政義青果 #いわて純情りんご




今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりそら豆が入荷しました♪ サッと茹でて食べたい若々しさです(^-^)/ #豊洲市場 /#政義青果 #そら豆

11/28
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました♪ 姶良のたけのこは鹿児島ナンバーワンです(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ

今朝の豊洲市場・政義青果、福井県より里芋が入荷しました♪ 上庄里芋は贈答品にも使われる一級品です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #里芋 #上庄さといも #GI

11/29
今さらながら「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗になりました(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #キャッシュレス #PayPay

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より大将季が入荷しました♪ デコポン(不知火)の枝変わりですが、デコポンより濃い橙色が特長です。デコポンではない、大将季は大将季だ! というスタンスでこれからは展開していきます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #大将季