【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/19-7/25

7/19
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より松茸が入荷しました♪ 身が弾けるほどの張りの良さです。中国産もいい荷主が揃ってますよー(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #松

7/20
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より香茸が入荷しました♪ 人気のキノコですのでお早めに! 松茸は今日も同じく岩手県産です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #香茸 #松茸


7/21
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より新銀杏が入荷しました♪ こちらは2Lサイズ、うかい農園さんの上物です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #新銀杏 #夏銀杏 #うかい農園

今朝の豊洲市場青果部、水曜日ですが営業してます♪ ご来場お待ちしております❗ #豊洲市場 #政義青果

今朝の豊洲市場・政義青果、松茸は長野県産も登場です♪ もちろん岩手県産も、こむそうたけも入りました\(^_^)/ #豊洲市場 #政義青果 #松茸

7/23
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県酒田市より仁助屋ちゃ豆が入荷しました♪ 毎年大人気です(^o^) お隣鶴岡市のだだちゃ豆も始まりました! #豊洲市場 #政義青果 #仁助屋ちゃ豆 #だだちゃ豆

7/24
今朝の豊洲市場青果部、4連休3日目ですが観光の方はまばらですね(^^; 政義青果の店頭には相変わらず岩手・宮城・長野、もちろんお手頃な中国も、松茸です(  ̄▽ ̄) #豊洲市場 #政義青果 #松茸


今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりイガ栗が入荷しました♪ きれいな葉も使えます。愛知県からは朝顔の花も届いてます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #いがぐり #朝顔