【築地市場の青果仲卸 政義日記】7/18~22


7/18- 今朝の築地市場・政義青果、ブータンより松茸が入荷しました♪
今シーズン今日より解禁、昨年以上の人気になるのでしょうか\(^_^)/
眞子さまがご訪問されたブータンより届きました^^

包装はインドの新聞???


茨城よりミニトマトが入荷しました♪
プチポントマトにジュエルトマト、西口農園さん、いろいろチャレンジしてますねー(^o^)v


7/19- 築地市場・政義青果、本日水曜日ですが、お買い得品多数揃えて全開営業中です(^^)/

山梨よりサンタローザが入荷しました♪
8KGバラ詰めの超お徳用です\(^_^)/


沖縄よりシークヮーサーが入荷しました♪キリッと目が覚めます(^o^)v


7/20- 今朝の築地市場・政義青果、茨城よりインカルージュが入荷しました♪

すっかりお馴染みで、さっそく売れてます(*^^*)


7/21- 今朝の築地市場・政義青果、静岡よりわさびが入荷しました♪
これはわさび栽培発祥の地とされる静岡市の安倍川上流産、伊豆や御殿場以外もありますよー(^^)/


愛知より新銀杏が入荷しました♪
世間は梅雨明けしたので市場は秋モードです(  ̄▽ ̄)