【築地市場の青果仲卸 政義日記】5/14-5/19

5-14今朝の築地市場・政義青果、神奈川県より枝豆が届きました♪お待ちかねの「はねっ娘枝豆」、ハウス物なのでまだ少量ですm(__)m

5-15今朝の築地市場・政義青果、佐野の根岸さんがベビーコーンを届けてくれました♪今年初めてですが、お待ちかねの皆様多数で、1000本売切れそうです(((^^;)

5-17今朝の築地市場・政義青果、群馬県より赤しそが入荷しました♪急激に暑くなってきたこの頃、さっぱりしそジュースもいいですねー(*^^*)

5-18今朝の築地市場・政義青果、新潟県より枝豆が入荷しました♪枝豆王国新潟のトップバッターは弥彦娘です(^^)v

5-19今朝の築地市場・政義青果、神奈川県より青梅が入荷しました♪毎年一番乗りの小田原産、お待ちどうさまでした(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、和歌山県から小梅が入荷しました♪パープルクイーンではありません(*^^*)