【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/8-3/14

3/8
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりわさびが入荷しました♪ 高級魚介類がお安くなっている今、本わさびはいかがでしょうか?(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #山葵 #わさび #本わさび #真妻

3/9
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりひろっこが入荷しました♪ 春を告げるあさつきの新芽、しゃきしゃき感をお楽しみください(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #ひろっこ #あさつき

3/11
今朝の豊洲市場・政義青果、東京都産鮎蓼が入荷しました♪ 初物は押さえておきます(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #鮎蓼 #蓼 #たで #江戸東京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりかたくりが入荷しました♪ 天然物です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #かたくり

3/12
今朝の豊洲市場・政義青果、東京産ののらぼう菜が入荷しました♪ 春を告げる江戸東京野菜です!埼玉県産もあります(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #のらぼう菜

3/13今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より萱草が入荷しました♪ 春の野草をお浸しや酢味噌和えに(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #萱草 #野萱草 #かんぞう