【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/18-3/23

3-18今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりしどけが入荷しました♪独特の苦味がおとな向け(^^)v

3-19今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりシュガートマトが入荷しました♪フルーツトマト界のレジェンドは期待を裏切りません(^o^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりたけのこが入荷しました♪いよいよ真打ち登場、物集女産です(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より食用ほおずきが入荷しました♪MISSトマト野沢さんの「フルーツほお好き」は濃厚な甘い香りが漂います(*^^*)

3-20今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりあまどころが入荷しました♪甘味のある山菜です(^^)v
3-22今朝の豊洲市場・政義青果、広島県よりたけのこが入荷しました♪風味満点・竹原のたけのこは貴重品です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より石川芋が入荷しました♪与論島産、新芋はいいですねー(^^)

3-23今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県よりトマトが入荷しました♪湘南スウィート、これからの季節にぴったりな感じの名前のフルーツトマトです(^o^)

今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県より山菜が入荷しました♪糸魚川・能生の山菜は品質抜群です(^^)/