【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/11-3/16

3-11今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりかたくりが入荷しました♪歯ざわりが心地よい山菜です(^^)/

3-12今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりタンポポが入荷しました♪シモタファームさんの霜多社長は超こだわりの方です。グローバルギャップも取得済み(^o^)v

3-14今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりザーサイが入荷しました♪自分で漬けるのもいいですね(*^^*)

3-15今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりつくしが入荷しました♪花粉症にいいなんてお話も(^o^)

今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の早稲田茗荷が入荷しました♪とってもやわらか、石神井の井ノ口さんありがとうございます(^o^)

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より松露が入荷しました♪こんな形でもきのこです(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、福岡よりたけのこが入荷しました♪マグロは大間たけのこは合馬(^^; 量が増えてきました。京都&千葉・大多喜もあります!