【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/1-3/7

3/1
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県よりフェンネルの根が入荷しました♪ スープやピクルスで風味を楽しめます(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #フェンネル #フェンネルの根

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より茄子が入荷しました♪ 喜連川温泉なすは温泉熱を利用しての早出し、トゲが無いのも特長です❗️? #豊洲市場 #政義青果 #茄子 #喜連川温泉なす

3/2
今朝の豊洲市場・政義青果、香川県よりアスパラが入荷しました♪ さぬきのめざめは長くて柔らかな香川独自の品種です。専用の袋もできました(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #さぬきのめざめ #アスパラ

3/4
今朝の豊洲市場・政義青果、大分県よりかぼすの新物が入荷しました♪ 爽やかな酸味で果汁もたっぷりです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #かぼす #香母酢

今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県よりたけのこが入荷しました♪ 人気急上昇中のブランドたけのこ合馬です? #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ #筍 #竹の子 #合馬 #JA全農ふくれん

3/5
今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県よりとうもろこしが入荷しました♪ 白いとうもろこし、甘さもばっちりです?? #豊洲市場 #政義青果 #とうもろこし #白とうもろこし #雪の妖精

3/7
今朝の豊洲市場・青果部、八百屋さんたちは、新型コロナの影響を微塵も感じさせない勢いで次々せり落としていきます❗️ 売れ行き好調のようでとても太刀打ちできません??

今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より大根が入荷しました♪ 葉付きのみずみずしい大根ですよー(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #大根