【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2/28-3/6

2/28
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より生姜が入荷しました♪ 黄金しょうがは香りも辛味も抜群で、なにより鮮やかな黄金色です(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #黄金しょうが #生姜 #坂田信夫商店

3/1
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より花ゆずが入荷しました♪ 花言葉は「汚れなき人」だそうです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #花ゆず

今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県よりサラたまちゃんが入荷しました♪ 葉付きは今だけです(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #サラたまちゃん #JAあしきた

3/3
PayPay 最大20%戻ってくる!! キャンペーン中です😄

今朝の豊洲市場・政義青果、北海道よりじゃが芋が入荷しました♪ お気に入りのものをお選びください(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #アンデスレッド #レッドアンデス #ノーザンルビー

3/4
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりうこぎが入荷しました♪ 上杉鷹山が推奨したそうです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #うこぎ #姫うこぎ

3/5
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりわらびが入荷しました♪ 大田原のかぎわらびは軸太の一級品、箱の絵柄にも味があります(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #わらび #かぎわらび