【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/6-12

12/6
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より大根菜が入荷しました♪ 静紫は1軒の農家さんだけが作る貴重品、浅漬けにして根までお召し上がりください(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #静紫 #大根菜

12/8
豊洲市場青果部、埼玉県の山東菜がスタートしています♪ご入り用の方はお早めに(*^.^*) #豊洲市場 #政義青果 #山東菜

12/9
今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県より枯露柿が入荷しました♪ ひとつひとつ手作業で手間と時間と温かな思いから作られた枯露柿は、濃厚な風味と奥深い甘さが自慢です。ご贈答用にもいいですねー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #枯露柿

今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりきくらげが入荷しました♪ 京都という響きだけで和菓子のようにも感じてしまいます(^^; なかなかの肉厚上物でした! #豊洲市場 #政義青果 #きくらげ #木耳

12/10
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より山うどが入荷しました♪ 例年より遅れての登場ですが、春香うど相変わらず品質は抜群です(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #山うど #春香うど

今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりちょろぎが入荷しました♪ お節に使われますがフレンチにも登場します(*^.^*) #豊洲市場 #政義青果 #ちょろぎ #チョロギ #千代呂木 #長老喜