【築地市場の青果仲卸 政義日記】12/4~12/9

12-4今朝の築地市場・政義青果、神奈川県横須賀の元気農家・岩崎さんより芹が届きました♪とっても新鮮で風味満点です\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、新潟県よりうるいが入荷しました♪産地としては後発ですが、すばらしい仕上がりです!

12-7今朝の築地市場・政義青果、京都より水菜が入荷しました♪本来の味をお確かめください(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、宮城県よりちぢみほうれん草が入荷しました♪ちぢみほうれん草といえば、やっぱりやもとですねー(^^)/

12-8今朝の築地市場・政義青果、京都よりたけのこが入荷しました♪外せないブランドです(*^^*)

12-9今朝の築地市場・政義青果、静岡よりヒカゲノカズラが入荷しました♪伝統的なあしらいですが、クリスマス用にもいけるかも(*^^*)