【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/03-12/08

12-3今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より江差りんごが入荷しました♪糖度14度の逸品です\(^_^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より江戸菜が入荷しました♪すっかり名前が浸透したブランド小松菜です(^^)/

12-4今朝の豊洲市場・政義青果、栃木より山うどが入荷しました♪山菜は勢揃いになりました(^^)

今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の下山千歳白菜が入荷しました♪これはまだ小さい方ですねー うちのヨネちゃんとパチリ(^^;

今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりほうれん草と芹が入荷しました♪葉の切れ込みがいい感じ、芹も根がたっぷりです(^^)v

12-6今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりすきやきねぎが入荷しました♪品薄の下仁田ねぎの代役になれるでしょうか?(*^^*)

12-7今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりきゅうりが入荷しました♪何かとイベントごとの多い12月にピッタリの、星型・ハート型きゅうりです(*^▽^)/★*☆♪

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県よりリーキが入荷しました♪JA加美よつばさんは洋野菜に力を入れてます(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりチーマディラーパが入荷しました♪すっかり定着のイタリア野菜です(^^)v

12-8今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県より枝豆が入荷しました♪毎年おなじみ日本最速の茶豆風味です(^o^)v