【築地市場の青果仲卸 政義日記】10/16~10/21

10-16今朝の築地市場・政義青果、徳島よりマイクロ葉わさびが入荷しました♪久し振りに復活、彩の横石社長と担当の水澤さんが届けてくれました(^^)/

10-19今朝の築地市場・政義青果、北海道よりアナスタシアが入荷しました♪懐かしい野菜に再会です(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、京都より聖護院だいこんが入荷しました♪まだまだ気軽に使える価格ではありません(^^;

今朝の築地市場・政義青果、徳島より種無しすだちが入荷しました♪
微妙に種がありますねー( ̄▽ ̄;)

10-20今朝の築地市場・政義青果、福井より里芋が入荷しました♪甘くてねっとりの上庄さといもは、ご指名多数です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、京都より春菊が入荷しました♪いよいよ広葉タイプのスタートです!

10-21今朝の築地市場・政義青果、石川より加賀野菜の源助だいこんが入荷しました♪これで煮物はばっちりで(*^^*)