【築地市場の青果仲卸 政義日記】7/2-7/7

7-2今朝の築地市場・政義青果、岩手県から自根きゅうりが入荷しました♪歯切れの良さが違います(^^)v

7-3今朝の築地市場・政義青果、埼玉県より埼玉青大丸なすが入荷しました!復活した伝統野菜、トロトロになります\(^_^)/

今朝の築地市場・青果部、豊洲市場移転まで、いよいよあと100日ということで、カウントダウン表示板再開のささやかなセレモニー。。。

7-5今朝の築地市場・政義青果、長野よりあんずが入荷しました♪期間限定です。砂糖漬けジャムやソースにいかがでしょうか(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、京都から鹿ヶ谷かぼちゃが入荷しました♪マスコットにもいいですねー(*^^*)

7-6今朝の築地市場・政義青果、宮崎県より生ライチが入荷しました♪みずみずしくて濃厚な甘さです(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、福島より一番星が入荷しました♪七夕に星型きゅうりはいかがでしょうか★★★(*^^*)

7-7今朝の築地市場・政義青果、新潟より枝豆が入荷しました♪ブランド枝豆くろさき茶豆スタートです(^o^)v