【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/25-10/31

10/26
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より源助だいこんが入荷しました♪ 煮物に最適のだいこんです(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #源助だいこん #加賀野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりなめこが入荷しました♪ 原木栽培で風味満点、鍋物にもいいですねー(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #なめこ

今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県よりさつまいもが入荷しました♪ さつまいもは川越、というご要望にもお応えします(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #さつまいも #川越いも

10/27今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の亀戸だいこんが入荷しました♪ 葉柄もきれいな色白美人です。ぜひ葉もご利用ください! 冬の東京野菜の代表格、カリフラワーも届きました(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #亀戸だいこん

10/29
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりベビーコーンが入荷しました♪ 季節的に?ですが結構売れちゃいます(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #ベビーコーン #皮付ベビーコーン

今朝の豊洲市場青果部、新潟よりJA全農にいがたさんがおけさ柿の宣伝にご来場♪ 時節柄リモートといいますかビデオで登場、地味な展開で試食がないのが残念です(^^; #豊洲市場 #政義青果 #おけさ柿 #JA全農にいがた

今朝の豊洲市場・政義青果、東京産の春菊が入荷しました♪ この時期おなじみの江戸川区 中ヨさんの根付春菊は、茎無しでとっても柔らかです(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #江戸川春菊 #根付春菊

10/30
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より天恵菇が入荷しました♪ 最近各地で栽培されている肉厚しいたけです🍄 その他岩手からも特大肉厚しいたけ届いてます😄 #豊洲市場 #政義青果 #天恵菇 #しいたけ

今朝の豊洲市場・政義青果、大阪より海老芋が入荷しました♪ 海老芋ならこれっ!というご指名も多い富田林の海老芋です(^^)d #豊洲市場 #政義青果 #海老芋 #富田林海老芋

今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の三河島菜が入荷しました♪ 鍋物にもむいてます(😊)v #豊洲市場 #政義青果 #三河島菜 #江戸東京野菜

10/31
今朝の豊洲市場・政義青果、店頭にはサフランが並びました(^o^)
https://www.youtube.com/watch?v=9mrVKAiExpc&t=28s
#豊洲市場 #政義青果 #サフラン

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より柚子が入荷しました♪ 香りもみやび?な水尾の柚子です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #水尾の柚子 #京野菜 #柚子