【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/25-10/31

10/25
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりセレベスが入荷しました♪ ねっとりする里芋とはまた違う、ほくほく感をお楽しみください(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #セレベス #セレベス芋

10/27
今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より原木栽培しいたけが入荷しました♪ いなかっぺきのこの「原木しいたけ吉野」は原木とは思えない素晴らしい仕上がりです❗(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #いなかっぺきのこ #原木しいたけ吉野

10/28
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりちしゃとうが入荷しました♪ まだまだ細いですねー(^^; #豊洲市場 #政義青果 #ちしゃとう

今朝の豊洲市場・政義青果、下仁田葱の特選が入荷しました♪ #豊洲市場 #政義青果 #下仁田葱

10/29
今朝の豊洲市場・政義青果、和歌山県より青味だいこんが入荷しました♪ 和食伝統の逸品です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #青味だいこん

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりマイクロ葉わさびが入荷しました♪ ほぼ半年振りの登場です(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #マイクロ葉わさび