【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/13-10/19

10/14
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より下仁田ねぎが入荷しました♪ まだちょっと細めです(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #下仁田ねぎ

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より皮付きベビーコーンが入荷しました♪ スポット扱いです(^^; #豊洲市場 #政義青果 #ベビーコーン #皮付きベビーコーン

10/15
今朝の豊洲市場・政義青果、水曜日ですが営業中です♪ お買い得かも(*^^*)


今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりはやとうりが入荷しました♪ シャキシャキコリコリ食感です(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #はやとうり

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より赤かぶが入荷しました♪ 季節到来です(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #赤かぶ

10/16
今朝の豊洲市場・青果部、長野県より、JA全農長野さんとJAながのみゆきブロックさんが、きのこの試食宣伝にご来場♪ 朝の味噌汁温まります。おかわりする人続出です(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #JA全農長野 #JAながのみゆきブロック



今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より赤根ほうれん草が入荷しました♪ 根っこは必ず食べてください(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #赤根ほうれん草 #天童赤根ほうれん草

10/17
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より赤唐辛子が入荷しました♪ 名産地の逸品、ディスプレーにも使えます\(^_^)/ #豊洲市場 #政義青果 #赤唐辛子

今朝の豊洲市場・政義青果、八王子やさいはカラフルになってきました(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #八王子やさい

10/18
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりわさびが入荷しました♪ 暮れの需要期に向けてのキャンペーンです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #わさび #山葵

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県からちしゃとうが入荷しました♪ 鋸南町からです(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #ちしゃとう