【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/3-11/9

11/4
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりミニ人参が入荷しました♪ 紅筆はとっても色鮮やかです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #ミニ人参 #紅筆

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より葉玉ねぎが入荷しました♪ 甘くて柔らかですよー(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #葉玉ねぎ

11/5
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より天然きのこが入荷しました♪ ムキタケ・スギタケ・ナメコ、グッと寒くなりましたがお鍋などにいかがでしょうか(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #きのこ #ムキタケ #スギタケ #ナメコ

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりプンタレッラが入荷しました♪ ほろ苦さを楽しみます(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #プンタレッラ

今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県よりプチヴェールが入荷しました♪ 福島県からは紫バージョンです(^o^)v #豊洲市場 #政義青果 #プチヴェール


11/6
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より松茸が入荷しました♪ かなり量も減り開きが多いです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県より三関せりが入荷しました♪ 根が自慢のせりです(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #三関せり #せり

11/7
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より葉わさびが入荷しました♪ マイクロ葉わさびが久々の復活です(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #葉わさび #マイクロ葉わさび

今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりわさびが入荷しました♪ 3年ぶり?の復活です。ビッグサイズの品質はなかなかです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #わさび #真妻 #糸魚川 #ひすいわさび

11/8
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より花わさびが入荷しました♪ 辛味がたまりません(≧∇≦) #豊洲市場 #政義青果 #花わさび

今朝の豊洲市場・政義青果、北海道より山ごぼうが入荷しました♪ 歯応えがいいですよー(^o^)v #豊洲市場 #政義青果 #山ごぼう