【築地市場の青果仲卸 政義日記】9/25-9/29

9-25今朝の築地市場・政義青果、岩手・宮城・長野の松茸が入荷中♪松茸祭り状態です(((^_^;)

今朝の築地市場・政義青果、群馬県より舞茸が入荷しました♪毎年ファンがお待ちかねの秘境舞茸です(*^^*)

9-26築地市場・政義青果、雨の水曜日は激ヒマでした。店舗はでっかいカボチャで埋まってきました( ̄▽ ̄;)

9-27今朝の築地市場・政義青果、山梨県より香茸にしめじが入荷しました♪天然雑きのこもこれからです(^^)/

9-28今朝の築地市場・政義青果、静岡県よりすいかが入荷しました♪この時季に出てくる函南秋すいかは、築地伝統の逸品です(^^)v

9-28今朝の築地市場・政義青果、新潟からマコモが入荷しました♪いよいよ国産品のシーズンです(^^)/

9-29今朝の築地市場・政義青果、国産松茸・月末&雨の日サービス中(^^;

今朝の築地市場・政義青果、長野から丸なすが入荷しました♪信州伝統野菜の小布施丸なすは、見てくれは悪いですが味で勝負のなすです(^_^)v