スタッフ一覧

井上 真一

前職と合わせて20年以上こだわりの食の発掘・プロデュースをしています。最近は行政や他企業とのアライアンスを中心に、新しい食の世界を作ろうと企んでいます。

記事一覧を見る

山城 亜紀

食文化のIT担当です。食の知識も料理も腕もごく普通ですが、美味しいものが大好きで食に囲まれて仕事ができるこの環境をただただ幸せに感じています。プライベートでは三女の母でありうまいもんドットコムのプラチナ会員です。

記事一覧を見る

八尾 昌輝

就農経験や築地・豊洲での市場経験を通じて、食の情報発信に取り組んでいます。文化面や技術の側面からもアプローチします。

記事一覧を見る

小河原 英二

30年以上ブランドマーケティングと商品開発の仕事をしております。「男子厨房に入らず」昭和のおじさんでしたが、周りの影響から五十の手習いで料理を始めました。お酒の肴を作るのが楽しみです。

記事一覧を見る

田中 利佳

料理したことのない食材にチャレンジしていきたいと思っており、豊洲の魚河岸から食材の専門店で入手した食材を実際に料理して発信しています。肉中心の仕入れ担当ですが、冷凍加工食品も仕入れて販売しています。

記事一覧を見る

川口 若菜

入社12年目、うまいもん担当を経て、最近は水産を中心に産地プロデュースをしています。好きな食べ物は美しい練切や鮨です。現在1児の母。好き嫌い激しく苦戦中です。

記事一覧を見る

大村 花恵

食べることが大好き!なんでもよく食べる食いしん坊です。全国のまだまだ知られていない“うまいもん”を探し求めて日々奮闘しています。

記事一覧を見る

植竹 伸行

豊洲市場で新鮮な魚介類を買って、自宅で調理するのが休日の楽しみのひとつです。メールマガジンや商品ページでは紹介しきれない食の情報をブログでご案内していきます!

記事一覧を見る

鈴木 愛理

うまいもんドットコムのユーザーから気がつけばスタッフに!産地開拓として希少で美味しい食材を探し回っています。主担当はフルーツ(青果)の仕入れ~販売です。

記事一覧を見る

塩入 大輔

美容、アパレルを経て食の業界に転身。豊洲市場ドットコムの店舗運営、Webマーケティング担当。趣味は日本各地の郷土料理を味わう事。

記事一覧を見る

田賀 ひろか

全国各地の食を知りワクワク。市場やお店で出会う食材にワクワク。あー、食って楽しい。市場の最新情報や旬、食べ方をお伝えします。

記事一覧を見る