渋皮ごとポロっとむける栗『ぽろたん』 & 究極の蜜入りリンゴ『こみつ』 & 年末の蟹ご予約受付中です

豊洲市場ドットコム  

栗を焼いて「渋皮ごとポロっとむける」便利さは
葡萄の皮ごと食べられる衝撃の比ではないです。

今までの栗の常識を打ち壊す新種の栗「ぽろたん」

食味も抜群とあって、超期待の品種として
各地の産地がこぞって栽培をしている超期待の品種です!
今回お届けするのは-1度〜0度で保存し、
糖度を高めた「ぽろたん」貯蔵品!

全国で栽培が開始されたとはいえ、まだ流通量は極めて少ないです。
お試し1kgとお買い得の2kgを用意しました。

ポロっとむける日本栗
低温熟成『ぽろたん』 2L〜3Lサイズ
お試し1kgはこちら!
お買い得の2kgはこちら!

凄いものでは【断面の7割以上が蜜】になる
“究極の蜜入リンゴ”『こみつ』の予約受付をついに解禁です!

予約スタートから一日で700箱以上のごご注文をいただきました。

毎年購入いただいているお客様だけでなく、はじめての方にも
ぜひ、この機会に”究極の蜜入リンゴ”『こみつ』を
よろしくお願いいたします!

【11/9以降発送】4箱まで、同じお届け先に送料1口で配送可
★究極の蜜入りリンゴ「こみつ」 青森県石川地区産 約2kg(6〜12玉)
⇒3,900円+送料

\年末の蟹 ご予約受付、開始します/

いよいよ今年の年末の蟹が出揃って参りました!
年々ですが、蟹は大幅に値上がり続けています。

大きくて美味しい蟹は、現在アメリカが買い占めています。
つまりお金を持っている国が高いお金を出して少ない原料を
買うので、値上がりしていく訳です。

そういった状況の中、
今年もズワイガニは値上がりしているのですが
絶対の自信がある「匠ズワイ約2kg(4〜6人前)」
昨年と同じ価格でお届けいたします。

【年末まで日付を選べます】
【4〜6人前】匠ズワイガニ ロシア産 船指定 特大 総重量2kg(net1.6kg) 5〜6肩 ボイル済 ※冷凍 ⇒送料込9,999円