まもなく出荷が始まります!台湾ライチ『玉荷包』 入荷は約2週間の短い期間しかありません & 台湾バナナも6月末まで & タイマンゴー「マハチャノック」

豊洲市場ドットコム  

豊洲市場ドットコムの八尾です。

大変長らくお待たせいたしました…

台湾ライチ『玉荷包(ぎょっかほう)』の入荷が
まもなくスタートします!!
【特集ページはこちら】

すでに1次募集で1.5トンのご予約をいただいております!

実は今年、台湾が干ばつの中まれにみる不作で…
中々入荷の確定ができず、

二次募集のお知らせもできず、お待たせしておりました。

便が確定したので、ようやく大々的に募集をかけられるようになりました。

毎年売り切れ、今年は特に貴重な美味を
どうぞお楽しみください!

台湾産 生ライチ『玉荷包(ぎょっかほう)』

冷蔵・チルドで入荷する生のライチは希少です。
特に甘さ、果汁、風味ともに高い評価を受ける

生の玉荷包は、今しか食べられない限定の美味です。

冷凍のものとは全く違うその質感。

毎年ファンが増えていますので

是非在庫があるうちにご検討をお願いします。
台湾産 生ライチ『玉荷包(ぎょっかほう)』

そして人気の『台湾バナナ』は6月末でいったん入荷が終了する予定です…

再開は10月予定。

余りに暑いと、バナナの味がのらず
「台湾バナナとしての評価が低くなる…」
と現地の生産者さんもおっしゃっていますので

美味しいうちに終了し、またの入荷をお楽しみにしていただければと望んでおります。

『台湾バナナ』北蕉種 大房 1.5kg以上【5房まで送料一口】※常温

【当店では世界のフルーツを強化中!】

■アメリカ産『レーニアチェリー
■アメリカ産『ミニオンマンダリン
■コロンビア産『ハニーピタヤ
などなど

是非輸入フルーツコーナーもご覧ください!
日本に無いおいしさをお届け。世界のフルーツ

雨季に入ったタイ、
そんな時期でも楽しむことができるタイマンゴーがあります。

それが『マハチャノックマンゴー』です。

種が薄く、柔らかで滑らかな果肉。
甘いだけでなく、絶妙な酸味があり、

独特な香りと相まって、とても華やかな美味しさです。

夏場にはぴったりのジューシーマンゴーをお届けします!

たっぷり楽しむ箱売り
『マハチャノックマンゴー』 タイ産 産地箱 約300g×15玉 空輸 ※常温
→ 7,700円

お試し規格も
『マハチャノックマンゴー』 タイ産 約300g×3玉 空輸 ※常温
→ 1,580円