【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/27-11/2

10/27
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より菜の花が入荷しました♪ 東日本の大産地からです(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #菜の花

今朝の豊洲市場・政義青果、北海道からふきのとうが入荷しました♪ 超先取りでいかがでしょうか?\(^_^)/ #豊洲市場 #政義青果 #ふきのとう

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりクレソンが入荷しました♪ 奥久慈クレソン、鮮烈な味です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より源助だいこんが入荷しました♪ 煮物に威力を発揮します(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #源助だいこん

今朝の豊洲市場・政義青果、ここのところ松茸が盛り返してきました♪ 丹波篠山も入荷(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

10/28
豊洲市場・青果部、明後日木曜日はカボチャの試食宣伝会♪ 皆様のお越しをお待ちしております❗ なお明日30日水曜日は青果部のみお休みとなりますので、お間違えのないようお願い申し上げますm(__)m #豊洲市場 #政義青果

10/30
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県から本しめじが入荷しました♪ 香り松茸味占地です(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #本しめじ #占地

今朝の豊洲市場・政義青果、東京野菜コーナーは三鷹の銀杏です♪ #豊洲市場 #政義青果 #銀杏 #ぎんなん

10/31
今朝の豊洲市場・政義青果、各地より松茸入荷中です♪ 岩手・宮城・長野・兵庫・山口、ようやく使いやすい価格になりました(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、大阪から海老芋が入荷しました♪ 名産地の富田林です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #海老芋 #富田林

11/1
今朝の豊洲市場・青果部、熊本県よりくまもとGAP農産物フェアご一行様がご来場♪ 今後ますます需要が高まりそうなGAPに県をあげて取り組みます(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #GAP #くまモン



豊洲市場・政義青果、茨城県より大浦ごぼうが入荷しました♪ いよいよ土物の季節です(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #大浦ごぼう