【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】1/21-1/26

1-21今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より葉わさびが入荷しました♪上勝さんの新商品ミニ葉わさびは、中間サイズ需要を狙ってます(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より椎茸が入荷しました♪天恵菇は姿も味も圧倒的です(^^)v

1-22今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より大根が入荷しました♪あかねちゃん大根は、かわいい系の色合いです(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりセロリアックが入荷しました♪いい香りしてます(^^)v

1-24今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりスーパーフルーツトマトが入荷しました♪皆様お待ちかね、次々と売れちゃいます\(^_^)/

1-25今朝の豊洲市場・青果部、石川県よりジャンボな椎茸のとてまりの試食宣伝を開催中♪ビッグなフォルムに驚かされます(@_@;)

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より雪菜が入荷しました♪手間隙かけて育てます(^^)/

1-26今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりちんげん菜ばなが入荷しました♪ちんげん菜の名産地から届きます(^^)/