【築地市場の青果仲卸 政義日記】1/15-1/20

1-15今朝の築地市場・政義青果、神奈川県より鎌倉いちば野菜が入荷しました♪鎌倉青果市場さんより直送で、とってもみずみずしいですよー(^^)/

1-16今朝の築地市場・政義青果、福島県よりつくしが入荷しました♪春はすぐそこですね(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、栃木県よりかぎわらびが入荷しました♪赤の軸太、大田原は築地特選品です(^_^)v

今朝の築地市場・政義青果、兵庫県より岩津ねぎが入荷しました♪日本三大ねぎだそうです( ・◇・)?

1-18今朝の築地市場・政義青果、福岡県より蕾菜が入荷しました♪コリコリピリ辛で美味しいですよー 写真はお徳用バラ詰めです(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、高知県のベジライフファームさんから季節の野菜が届きました♪大人気で並べた途端にほぼ売り切れです(^^;


1-19今朝の築地市場・政義青果、神奈川県より鎌倉いちば野菜がまたまた入荷、新顔も登場です(^o^)v

1-20今朝の築地市場・政義青果、山形県より雪中あさつきが入荷しました♪冬場の特産品です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、石川県より加賀まるいもが入荷しました♪抜群の粘りで、GI登録された、もはや高級ブランド品です(^^;