【築地市場の青果仲卸 政義日記】6/12~17


6/12- 今朝の築地市場・政義青果、石川より打木赤皮甘栗かぼちゃが入荷しました♪
夏の加賀野菜、飾ってもかわいいですねー(*^^*)


京都より山科とうがらしが入荷しました♪
夏の京野菜全開です(^^)/


6/13- 今朝の築地市場・政義青果、福島より桑の実が入荷しました♪
懐かしい方もいらっしゃるのでは(*^^*)


東京の東久留米より馬込半白きゅうりが入荷しました♪
寺島なすに続き夏を代表する江戸東京野菜です!


6/15- 今朝の築地市場・政義青果、群馬よりコールラビが入荷しました♪
今回は紫バージョンです!


タイからドリアンが届きました♪
悪魔のフルーツと呼ばれるだけあって、早くも危ない香りが漂います(((^^;)


6/16- 今朝の築地市場・青果部、青森よりJAゆうき青森さんが野辺地こかぶの試食宣伝にご来場♪

夏を代表するこかぶは手で皮がむけるほど柔らかで甘い!弊社イチオシの逸品です(^^)/
手でムキムキできます!


6/17- 今朝の築地市場・政義青果、千葉よりアマランサスが入荷しました♪
栄養価の高い野菜です(^^)/