【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/22-9/28

9/23
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりメロンが入荷しました♪ 最高峰のクラウンメロンも、いよいよ機能性表示食品としてスタートです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #メロン #クラウンメロン

9/24
今朝の豊洲市場・青果部、茨城県よりJAグループいばらきさんが、レタスの試食宣伝にご来場♪ レタスしゃぶしゃぶで消費拡大、惚レタスブランドも浸透してきました(^o^)
というわけで、水曜日ですが全力営業中です!

9/24
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より舞茸が入荷しました♪ 原木栽培、いい風味です(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #舞茸 #原木栽培舞茸

9/26
今朝の豊洲市場・政義青果、福島県より柿の葉が入荷しました♪ 涼しさとともに売れてます(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #柿の葉

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より松茸が入荷しました♪ 気仙沼は今季初入荷、東北方面の増量に期待します(^_^;))) #豊洲市場 #政義青果 #松茸 #国産松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜は亀戸だいこんと内藤かぼちゃが入荷しました♪ 八王子野菜は葉生姜にクッキングトマト、かぼちゃもいただきましたー(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #江戸東京野菜 #亀戸だいこん #内藤かぼちゃ #八王子やさい #ハロウィン



9/27
今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりもみじが入荷しました♪ 3色揃えるときれいですよー(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #もみじ

今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より蓮根が入荷しました♪ 加賀野菜の加賀れんこんは、シャキシャキとモチモチが楽しめます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #蓮根 #加賀れんこん