【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/15-9/21

9/16
「江戸東京野菜コンシェルジュ育成講座」第9期が始まります♪ 来年のオリンピックを控えて、ますます注目の江戸東京野菜です(^^)/

9/17
今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より赤ずいきが入荷しました♪ シャキッとした食感を和え物や煮びたしなどで(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #赤ずいき #ずいき

9/18
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県より香茸が入荷しました♪ すばらしい香りです(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #香茸

9/19
今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県より菱の実が入荷しました♪ これを作っているのは、もはやここだけかもしれません(^^; #豊洲市場 #政義青果 #菱の実


今朝の豊洲市場・政義青果、京都より丹波栗が入荷しました♪ ブランド栗の代表です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #丹波栗 #栗

9/20
今朝の豊洲市場・政義青果、今週の国産松茸は高止まりしていますが、それでもガンガン仕入れています♪ 皆様のご用命をお待ちしております(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸 #国産松茸