【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/25-8/31

8/25
今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県より栗が入荷しました♪ 控えめな甘さで栄養豊富です(^O^)

8/26
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県からみずの実が入荷しました♪ 秋の山菜、シャキッとしてトロッとします。箸が止まりません(≧∇≦)

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりかいしきが入荷中♪ 秋一色です(^^)/


8/28
今朝の豊洲市場・政義青果、北海道より松茸が入荷しました♪ やや増えてきた感じです(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より新物むき銀杏が入荷しました♪ 植竹さんは信頼の老舗ブランドです(^^)d

8/29
今朝の豊洲市場、うっすらと虹がかかっています(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、松茸は北海道産に加えて山梨県よりアルプス松茸が新登場です(^^)/

8/30
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県からかぼちゃが入荷しました♪ ジャンボサイズ、早くもディスプレー用のご注文をいただいてます(^^)/