【築地市場の青果仲卸 政義日記】3/12-3/17

3-12 今朝の築地市場・政義青果、埼玉県より田芹が入荷しました♪香りが強くて柔らかい(^^)/

3-13今朝の築地市場・政義青果、神奈川県よりきゅうりが入荷しました♪本日の湘南野菜はガーキン、ピクルスの王様ですねー(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜の早稲田茗荷が入荷しました♪とっても柔らか、井之口農園さんから届きました(*^^*)

3-15今朝の築地市場・政義青果、京都よりアスパラが入荷しました♪パッケージも雅な感じです(*^^*)

今朝の築地市場・熊本県からサラたまちゃんが入荷しました♪葉付は今だけです(^^)v

3-16今朝の築地市場・政義青果、山形県より極太アスパラが入荷しました♪味で勝負、紫はさらに太くなりました(^^)v

3-17今朝の築地市場・政義青果、静岡県より香菜が入荷しました♪パクチーブームのようですが、遠中さんは中国野菜の草分けです(^^)/